天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

富士五湖めぐり&京都へ納品の作品

週末は良い天気で珍しく観光に出かけました(^-^)
向かったのは御殿場から峠を越えた富士五湖。
我が家から車で40分ほどで着きます。
(手軽な距離にありますなー)

いい天気ですがもう気温は下がってます。山中湖は昼でも6℃‥。

まずは山中湖1周。
対岸から撮れたのは裾までくっきりの富士山〜♪



さらに河口湖からも一枚。



富士山写真ばかりでごめんなさいな。
やっぱ富士山は日本一🎌!!




さて、気持ち入れ替え今日は京都府長岡京市にあるセレクトショップへの納品です。
ピアスを17点、ネックレスを7点送りました。

ネックレスの写真載せておきます。
今回のはシンプル中のシンプル。
服の上から付けられる様に大体30cm(トップ付け根から留め具まで)と長めサイズ。









✴︎納品先✴︎
『and more contents』さん
京都府長岡京市天神1-7-1
阪急 長岡天神駅西口から徒歩3分

お近くにお住まいの方、ぜひ覗きに行ってやってくださーい^ - ^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/317-1f7b3323
該当の記事は見つかりませんでした。