天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

1年ぶりの日本海!

ご無沙汰しまくっています。
実家に帰省していますが例のごとくネット環境が悪く、ブログアップが滞っています。
12月中旬までのんびりアップです、ごめんなさい(; ̄ェ ̄)


で、波乗りは2日前の高浜エリア、波情報にはNo surfと書かれてましたが、無理矢理やりました…!
やれましたよ^_^;かろうじて…。。。笑




商品はといえば、今は姉のお店(南仏でセレクトショップをしています)で置くためのネックレスを作っています。
こんな感じ

とか、こんなものも。




今週はめっちゃ寒くなるようなので風邪には気をつけましょう🍁

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。