天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

寒波到来!‥でも日本海で波乗り〜

数日前から最低気温が氷点下を下回る勢いのこの辺り。
必然的に日本海は波が上がります。というか上がり過ぎます。
2日前、かわしにかわす高浜エリアのポイントへブルブル震えながら入水してきましたー。

天気は良かったんですが‥風が冷たい(>人<;)
冬到来です。
でもまだ水温は冷たくないので、入っていれば大丈夫。



切れてる場所は人が多いのでワイドな波でテイクオフのみの練習でした。



いいとこはこんな!





春からの千葉での半年間、自分的いい波選びまくって入っていたのでこちらではなかなか厳しい現実(苦笑)
やっぱり相当厳しい波でも入って行く関西の波乗り人はハングリー精神がスゴイと思うのです。。。



とにもかくにも寒波が去るまでは家で編みまくるぞ!
まずは腹ごしらえ。



お歳暮頂きました。
気づけば今年も師走ですね。今年一年、めちゃくちゃ楽しかったなあ〜
来年もそう言えるように、日々ポジティブに生きたいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/322-09561669
該当の記事は見つかりませんでした。