天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

プチサーフトリップ~♪

今日明日と近場サーフトリップでーす!

まずは朝一の多々戸浜。
まだまだセットが入ると『ムリ‥』な感じ。


次、入田浜と大浜をみるもイマイチ⤵️
(。-_-。)
今日は半分サーフィン諦めモードで観光をしはじめます。

やっと来れた田牛の竜宮洞窟!


音の反響がすごくてヒーリングスポットっぽいんやけど落ちつかへん‥。
今にも落ちてきそうな岩盤を見上げて言葉がなかったです。

海辺のお家らしいステキなエクステリア‼︎



満喫ののち諦めかけていた波乗りの頼みの綱へ





言葉はいりませんね。
おいしくいただきました✴︎

最後にいい波乗れてウキウキで初、大和館へ。

ただいまお部屋でのびてま~す(^-^)


ではまた明日✴︎



まだまだSALE期間中です(*^_^*)
覗きにきてやってくださいな





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/327-8cc9f727
該当の記事は見つかりませんでした。