天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

スマイルパンケーキとカイヤナイトピアス

あさひパンって、食べるパンじゃないよ。
この頃使い始めた鍋メーカーさん。
そのフライパンで焼いたパンケーキがまたうまいの!
正直フライパンでこんな違うとは思わんかったわ。

ここまで言っといてその“ナベ”の写真はありません。∑(゚Д゚)また今度ね…
代わりにニコリンパンケーキ♡いびつだって?気のせいよ。




で、今日はカイヤナイトです。
小さめの石だったので、コロンとくるんでピアスです。
もちろんイヤリングにも変更可能です。

透けた時のふかーい藍色が印象的。



詳しい仕様、価格などはこちらです↓↓↓





さて、ショップ情報などいち早くお伝えするためTwitterはじめました、
ショップ新着情報他、日々の気づきを載せていきたいと意気込んでいます。
が、果たしてどうなるか⁉︎

よければフォローしてくださいね〜♪

@nica5115

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/329-307dd5bd
該当の記事は見つかりませんでした。