天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

新年ぴりりと風が冷たい!

年越しやたら静かやなあーーと思ってた人、正解。
風邪引いてました‥
一応31日にウィルスは置いてきたつもり。でもなかなか回復しなくて今日から始動です。

あらためまして、あけましておめでとうございます。ムートン。

あけました今年はいきなり昨日今日と耳がちぎれんちゃうか!?くらい寒かったですね。
日中も水たまりは凍ったまま。

今年はどうかしてます‥。なかなかサ波乗りも気分が乗りません…>_<…


さて、今日は新たに2点をショップにアップしました。
ひとつめー
カメラホルダー(ストラップ)
写真のは私物ですが自称かなり強いです。切れるなんてことあるのか?ってくらい。
デジカメならば首に掛けておけるので、カメラ常備の方にオススメです。




次、暮れに仕入れたホークスアイ🐦
メンズラインとしてショップには載せています。



大ぶりの石ですが限りなくシンプルです。この辺りメンズラインにした由縁。



一度ご覧になってみてくださいね〜
↓↓↓nicaオンラインショップはこちら





ブログ村参加してます!
こちらのボタンでマクラメランキングに飛びます(*^_^*)
ご協力お願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/332-ad238f59
該当の記事は見つかりませんでした。