天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

オンラインショップ本日sale最終日

天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica

去年の暮れにようやくよたよたと立ち上がりオープンいたしましたオンラインショップ。
はじめましての気持ちを込めて本日までオープニングセールをいたしております。

オンライショップはこちら↓↓↓


本日中にご注文分は全て5%OFFとさせていただいておりますので、この機会にぜひ一度ご覧になってみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






新たな石を仕入れてきました。
今後はメンズライン、そして大きめの天然石に力を入れ日々コツコツ地道にやっていこうと思います。





さ、引き続き箱根見よ♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/333-f6956b88
該当の記事は見つかりませんでした。