天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

明けましてお正月休み最後の海

今朝の天城峠の温度計は−3℃をさしていました。
気づけば本格的に冬ですねー‥。
ノーブーツで行くも、浜が冷たくて足が切れそう💦
それでも海にはいればまだノーブーツでいけました✌️
さすが伊豆★

肝心の波はというと‥
多々戸はやっぱり少し風が入ってダラダラワイドな感じ、最近ずっとこんなんに当たりますが…>_<…
イマイチなので移動

大浜
ダラダラやけどクリーンな分こっちのがいいか!ってことでかなり久しぶりに大浜入水。
朝イチはロングでちょっと遊べそうな波やったのが、時間と共にほぼあかん感じになりました。

でも朝イチは密集度が高くてやりにくかったから、人が減ってからの方が楽しかったv(^_^v)♪

引きいっぱいくらいの写真です。
良さげに見えて‥ワイドのち深くてダラダラというなかなか挑戦的な波でした。






お正月といえば凧揚げ!
今も昔も変わらないこの風景。
近くにこんな障害物のない広い場所があればいいですね。
しかも風には事欠かない。


でで、この一家(勝手に写真すみません💦)よく見ると⁉︎



ん⁉︎



凧揚げに釣り竿使っとる(笑)
これなら引いたり伸ばしたり、紐も絡まないし⁉︎
なるほどでした(^-^)


さあー夕飯作るぞ〜!

あっそうそう!天然石とマクラメアクセサリーのお店nicaのオープニングセールが昨日1/3で終了しました。
期間中たくさんのご閲覧を頂きましてありがとうございました!
また、ご購入頂いたお客様とも楽しいやり取りをさせて頂いたことも間違いなく今後の活力になると思います(^-^)

これからまずはお買い物環境はじめ、使い勝手のいいお店にしていくことが急務だと実感しています。
どうぞ気長に温かく見守って下されば幸いです。


よしっ明日からまた編むぞ★
オンラインショップはこちら↓↓↓




✴︎ブログ村に参加してます✴︎
マクラメランキングに飛びまーす↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/334-892cd09a
該当の記事は見つかりませんでした。