天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

1月の誕生石ガーネットやらなんやら

こんにちは
ようやくお正月休暇が終わり、日常に戻りましたね。
なもんで今朝は久々に5時半起きでお弁当作り、絶対昼間眠くなるぞ~‥

でも早起きやと午前中にできる仕事の量が違いますね!♪(v^_^)v
掃除、洗濯、買い物、さっさか用事が済みます。


そして制作も進みお陰さまでブログも連日アップできてます(笑)
いつまで続くやら‥


さて、オンラインショップでは1月の石ガーネットのピアスを含め3点アップしました。

まずはスタールビー✴︎
左右石の形が少し違います。
これも味ですね(^-^)




そしてガーネットのピアスは2種類。
マクラメに比べて価格もよりお手頃に設定しています。





よろしければご覧になってくださいね!
オンラインショップ↓↓↓




御殿場市、今日は随分暖かいです!


ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/335-98b0bcd6
該当の記事は見つかりませんでした。