天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

伊豆ドライブ!?

いやいや、ドライブじゃないんですがね‥

一応今日もサーフィしに行ったんです。

朝いち多々戸で入ったものの見た目よりもイマイチな波(。-_-。)

そしてイマイチな自分。
まさかのところでコケるわ、思ったところでターンできないわで、あがいてもできない時はできないんやと思うしかなかったです…>_<…やっぱ1週間に1回じゃ上達どころかキープも難しい⤵︎⤵︎

ダメな時はやめちゃえ、と珍しく2時間程で上がっちゃいました。(やから上達しないんか)

ま、こんな日もあるよね。

でも相変わらずお天気良しのポカポカだったので、目的をドライブに変更。
気持ちよかった~♪

帰り道で見える伊豆大島。
ホント伊豆は景色も水もキレイでポカポカあったかい、幸せな場所です。





そして帰り道も沼津あたりまで帰ってきたとこ。
R246の文字が。コレ定期的にキレイに刈られます。
以前ここの6のところに鹿がおったん目撃してから、ここは絶対見上げてしまう(笑)




とゆことでやっぱり今日はドライブやったねー

でもそろそろホントいい波乗りたいな‥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

天然石マクラメアクセサリー
オンラインショップはこちらから↓↓↓



関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/338-220d43e4
該当の記事は見つかりませんでした。