天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

納得の出来(^-^)

今日も晴れ。
いつまで晴れ続けるんだい、と思っておったら昼から雲ってきた。
さすが天気予報。

さて、本日から天然石とマクラメアクセサリーのオンラインショップの決済方法にクレジットとコンビニでのお支払いが追加されました。
ながらくご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
突然のぶっつけ本番のような開店で、まだまだ最低限の機能しかありませんが、これからも改善努力をいたしますのでどうぞ温かく見守ってください。

そんなnica online shopですが、店舗納品のため明日、ネックレスを何点か引き上げます。
迷い中の商品があればご購入のあるなしに関わらずそのまま置いておきますので、お気軽にご連絡ください(^-^)
nica5115@gmail.com

そんなオンラインショップはこちら↓↓↓




そしてようやく納得の一品!
バランス、バッチリですv(^_^v)♪
こちらは京都の長岡京市にある
『and more contents』さんに納品です。最寄り駅は阪急🚃長岡天神駅
お近くの方は覗きに行ってやってくださいね~



フックついてないけど、明日にはまとめて発送予定です。


さあ、夕飯何にしょ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/341-6d2a8e12
該当の記事は見つかりませんでした。