天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

あたらしビーズでマクラメピアスnew♪♪

十数日ぶりの恵みの雨はビュービューの風と共にやってきて、その言葉通り嵐のように去って行きました。

その風雨のさなか、茅ヶ崎まで買い出しに行ってきましたよ。
小田原付近から乗った西湘バイパス降り口は工事渋滞で1時間ロス。

新湘南大橋では吹き流しの布の部分が千切れてて、いまいちこの吹き流しの動きが分からない…。

ちょっと使いたいビーズを入手して、とっとと家路を急ぐ。
往復とお買い物で6時間も掛かった~…>_<…はあーー疲れた。。

でも買ってきた材料が使いたくて、少し作りました。





今日納品用に数点オンラインショップから削除した商品があるので、まずはこの二つを追加しました。

詳細、価格はオンラインショップでどうぞ!↓↓↓



明日は海!かな✌️
ではおやすみなさいましー

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/342-0b8872e1
該当の記事は見つかりませんでした。