天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

小さなムーンストーンのルースで

マクラメってかなり独特で、見るのは楽しいけど着けるとなるとなかなかの存在感があります。

そこで、使うルースを小さめにしたら…?
そんなに主張しないかも。
初めての方にも、密かにつけたい方にも、オススメです。



写真ではトップをアップにしているので良くわかりませんね〜…💦

詳細、価格はオンラインショップをご覧くださいな↓↓↓




そうそう全然関係ないけど、今朝は目からウロコ(ちょっと言い過ぎ⁉︎)なことがありました。

今朝起きたら目にゴロゴロ異物感が。昨日波乗り行っとったんやー。砂や、小さい砂。砂入っとるわ。
って、まぶたをあげるとやっぱりほんまにちっさい砂の粒。
おー、こいつやこいつ、と思いおもむろにパチパチ瞬き。
ダメか…ならば目薬や。
だめや…
普段なら目薬さしてまぶた持ち上げたりなんやかんやしたら涙と一緒に出てくるんやけど、今日は違った…。

結局2時間くらいそのゴロゴロ痛いのと付き合った。
横で見とった旦那が不快感で不機嫌になる私に「ティッシュでこより作ったら取れるんちゃう?」って。

取れればいいなーくらいで、ティッシュの先ほそーく丸めて目薬で濡らしておいて、それでまぶたの奥の方に入ってしまった砂にそっと触ると、あら不思議!一発で取れた!いや、全然不思議やないけど💧思いつかへんかったわ〜…^^;

ゴロゴロ痛いのがすっとなくなってめでたしめでたし。

モノと頭は使いよう。あやうくアイボン買いに行くとこやったわ。。。


目にゴミで悩んだときは、ティッシュに目薬でどうぞf^_^;


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/343-4e7287f3
該当の記事は見つかりませんでした。