天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ピンク祭り

(祭りってほどじゃないけど…)


おはよーございます☀️
昨日仕上げたネックレスふたつ、ショップにアップしました。

ストロベリークォーツ
この落ち着いたピンク、素敵です。
迷わず仕入れた甲斐ありました(*^_^*)





そしてローズクォーツ
こちらは私にすればちょい大ぶり。
縦27mm横9mm厚み10mm近くあります。



ニットの存在感にも負けないネックレスです。

詳細、価格、石の持つパワーなどはオンラインショップでどうぞ!
↓↓↓↓↓



以上、ピンクずくめでしたv(^_^v)♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/345-d2e20b91
該当の記事は見つかりませんでした。