天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ターコイズとホワイトラブラドライト

まったく、調子良く仕上がる日って突然くるわけね。
先週のピアス以来、どういうわけか満足の出来ばっかり。
(編んではほどき、なかなか進まないけれど(笑))

このホワイトラブラドライトとターコイズもかなり自分好みに出来あがりました。

別名レインボームーンストーン。
青いシラーは角度により全面にパッと現れます。
マイホワイトラブラドライトがある位この石が好き⭐︎






つぎ、触った質感がホントに石らしい石というのがターコイズの特徴だと思います。
冷やっとするというか、なんというか…
こちらはチベタンターコイズ。




オンラインショップにもアップしてます。よろしければご覧くださいな(*^_^*)
↓↓↓



晴れ続きやった御殿場も今朝はちらほら雪が❄︎、今は雨が降ってますが今週はこんなかな。
恵みの雨、ありがたく降って頂きましょう。


では

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/346-a1d0f704
該当の記事は見つかりませんでした。