天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

アメジストマクラメネックレス、と土曜の波

やっぱアウトラインだけでも決めてデザイン画描いておくと、成功&時間短縮に繋がる様です。

ということで、今日はアメジスト編むぞと決めていたのでデザインも直ぐ決まり、サクッと編めてしまいました。
ここでゆうのも何やけど、多分2時間位で編めた…悩む時は5時間掛かってもダメなのにね~

ということで、サクッとオンラインショップにもアップしてます。



アメジストは2月の誕生石。
サイズや価格など詳しい情報はショップでどうぞ(^o^)/
↓↓↓






ででで、土曜の波についても。(興味ない人はとばしてくださーい)

いやーー久々に多々戸にて『楽しい~♪』って感じになれました。
いつも通り朝早く(6時半くらい)から入水。ようやく夜明けが少しずつ早くなってきたのがわかります。

この寒い季節は朝イチ組もあまりいなく、1時間位はやりたい放題⁉︎できるので幸せ♡早起きする価値あるってもんです。
そのまま5時間ぶっ通しで、途中セット頭にサイズアップしてるのにも気づかず(笑)楽しみました。
ハートチキンなのでいつもなら頭とか絶対入らへんのやけど…そんなあったかな?

写真は昼頃


帰り道助手席で完全に気を失ってたのはここだけの話…。

いい波乗るといいもの作れる♪
なんて素敵なルーティーンv(^_^v)♪


ではまた

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/350-88af885d
該当の記事は見つかりませんでした。