天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメやってみたい方、キット作ったよー!

まずは波乗り話から

今朝は寒かったですね~
来週はもっと寒くなるということなので気合い入れて今日海に出掛けました。
…というか編みの方が燃料切れ(集中力が続かない⤵︎⤵︎)なので、エネルギーチャージです(言い訳(。-_-。))


天城峠は昨日の小雨でところどころ路面が濡れていたので珍しく塩カリわっさり撒いてありました。
でも思った程気温は下がっておらず−2℃の表示。

無事に多々戸に到着するも朝から風が吹いていて車中で着替え💦弱くなったなぁー(;´Д`A

波はいい位残ってて多少遊べました。
もちょっとあっても良かったけど、あんまりドルフィンしたくないからやっぱあのくらいでいいや(-_-)

昼前の写真です。たまにおばけで胸くらいのがきてましたよー。でも全体的ににはもも腰~かな。






お気に入り監視所前は深いのでもちょっと右寄りで寒さに耐えながら💦約5時間楽しんだ~(^-^)✴︎
旦那さん、行かせてくれてありがとう!



さて、ここからキット作った話

以前から『やってみたいけど材料がないのよね』とか『紐1ロール買っても使い切るかわからんし』という言葉をよく耳にしていました。
また『本とか売ってる?』という声も。

そんなことで、まずはかじってみたい…いきなりたくさんの材料はジャマになる!って方用に少しずつですがキットの販売を始めます。

こういったキットを理解するには1にも2にもレシピ作りがポイントだと思いますが、販売したキットにはもれなくメールでアフターフォローをさせて頂きます。
せっかくやってみたいと思い買って頂いたのに、分からなくて途中で挫折しざるをえないなんて申し訳ないと思うのです。これマジで。

だから安心してマクラメを始めて貰うきっかけを作ろうと思ったわけです。

とはいえ天然石はこだわりのもの、またワックスコードも色を選べたりとデザイン的にも自信を持って出していきます!
ビギナーさんはもちろん少しはできるよ、という方でも材料費を考えたらお得かもしれません。

まだ1種類しかないけどΣ(・□・;)



秋の夜長ならぬ、冬の手仕事にどうぞ覗きにきてみてくださいな!
オンラインショップのキットカテゴリーで販売中♡
↓↓↓


やったらハマります。(始めた7割くらいの人は『編む手が止まらん』と言います。)自ら徹夜する人達もちらほらΣ(・□・;)ハマっても大丈夫な方に限ります(笑)なんちゃって。


ではまた


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : surfing & job
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/353-8602dae6
該当の記事は見つかりませんでした。