天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

Amethyst Pierce☆

今日も晴れ🌞
朝から地元野菜を買いに近くの道の駅『ふじおやま』へ。
白菜も大根も採れたてで春菊だって切り口が新鮮!

よいですね。こうして近くの農家の方が作ってくれたものをいただけるのは。
御殿場市、都会が近い田舎で好きです。


さて今日は午前中に買い物やら郵便局やら行って用事を済ませ、午後から作業といういつもと逆のパターンでした。

従ってさっきまで編んでまして出来たてほやほやをアップしまーす。

『Amethyst macrame Pierce』



そう、2月の誕生石は世界的にアメジストです。(国によって違う月もあります。詳しいことはまた今度)
アメジストも水晶やローズクォーツと並んで良く知られていますね。

比較的手に入れやすいのも手伝ってアメジストで作ったアクセサリーコーナー作りました。
宜しければご覧になってくださいな↓↓↓


明日は豆まき、違う、節分ですね。
そしてバレンタインもすぐです。
お正月が過ぎるといきなり淋しくなる気がしてますが、なんのイベント尽くしですね。

明日の我が家、鬼は誰になるのかな?

さあ、張り切って夕飯作ろっ!✴︎✴︎✴︎

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/355-66720817
該当の記事は見つかりませんでした。