天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

✴︎Cape Amethyst✴︎

今日もアメジストです。

ケープアメジスト。
南アフリカ原産です。
結晶の過程でできた内包の柄がひそかに個性を出しています。




いつもより編み込んだ感じ



天然石って不思議。
今朝何編もうか考えるのにテーブルの上にたくさんのルースを並べました。
原産国は様々。
そこはもうまるでオリンピックのような賑やかさ。

なかなかないぞー、こんなこと。
ありがたいな、天然石の仕事。
こんど世界地図広げて並べてみようかな(^-^)
こうして感じてみると、遠く思っていた地域が意外に近くて余計驚きと嬉しさが増した。


明日は何編もうかな?


ではまた!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/356-aa5910f7
該当の記事は見つかりませんでした。