天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ブルーレースアゲート、波乗りなどなど

昨日は波乗り♪

いつも通り、明け方の天城越え。
先週降った雪で道が乾かず…


ズルーー、ぎゅるぎゅる!…って滑った💦
(もちろんスタッドレスは履いてます)
幸いどうにか立て直し危うき状況は脱しましたが、毎年1度はこうして滑ります…。
ずっと下り坂、山道なだけにマジこわい。

いつも同じとこ、南下するときならば峠のてっぺんトンネルを抜けたところ。
峠のこっち側は凍結防止剤まいてあるけど、向こうはまいてなかったみたい(*_*)

まあほんと気をつけなきゃ、です。

波は腰ハラ、少人数で久々にロングで入水。
面もきれいでなぜか見知らぬおっちゃんに褒められ、ウキウキな時間を過ごせました♡
満足Day(^-^)
しかしまたちょっとずつ深いところが目立つようになってきた感じ⤵︎




満足サーフィンのあとはやっぱり作業がはかどります*\(^o^)/*
ということで今日はマクラメ編みに集中!

ブルーレースアゲートはミルキーブルーのエレガントな色模様です。
が、これがまたコードの色を選ぶのです…💦

今までなかなか気に入るものができませんでしたが、新たにコードの色を入荷したので今回はノーマルなブラウンをチョイス。

いい感じにまとまった!





水色のアクアマリンのさざれと丸玉を合わせブルーとブラウンのクールデリシャスな印象です。

明日お店にUPしまーす。


さて、今オンラインショップではValentine Gift Weekとして、ささやかではありますがシンプルネックレスをプレゼントしています。
2/14までの間に合計2000円以上お買い上げ頂きましたお客様が対象です。

この機会におひとついかがですか?

オンラインショップは↓↓↓





さて一年で1番寒い季節ですが、そこかしこに春の兆しを感じますね(^-^)
公園のつぼみは膨らみ、日は長くなってきました。
なんとなくワクワクな季節です。
春探し、また報告します^_^

さあ今週もがんばるぞー🌙

ではまた



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/359-4b88275e
該当の記事は見つかりませんでした。