天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

クリソコラアズライトにブルーレースアゲート、青色日。

ああ…夕飯作らなっっ…!
とか思いつつブログアップ。


今日はクリソコラアズライトをとんでもシンプルに。
パーツもゴールドフィールドという金塗膜されたものを使ってます。
個性的な石ですが、大人な印象に上がりました。



そして、昨日作っていたブルーレース。
なかなか合う色が見つからなくって苦戦しましたが、ブラウンにアクアマリンというのが行き着いたところ。
気に入りました(^-^)




本日ふたつアップしてます
サイズ、価格などはオンラインショップでどうぞ♪♪♪↓↓↓






さて、今日は先日お買い上げ頂いたお客様から『届きましたよ~』のメールを頂きました。


いつもですが、『とってもとっても気に入ったよ!』とエールを添えて到着の知らせをくださることは、商品が売れた時と同じかそれ以上に興奮して嬉しくなります(*^_^*)
メールを読みながら思わずにやけてます(笑)


いつもいただく感謝のお言葉に感謝です。

今日は作業難航で商品アップもやめようかなと思っていたところにそんなメールを頂きました。
途端に気分攻勢、トントンと終わらせることができました。(単純…)


そんなありがた環境に感謝です。


もちろんブログのポチっとも『読んでくれてる人がいる!』って嬉しくまた、安心します。
ありがとう。
明日もいいもん作るため、がんばろ⭐︎

ではまた(^-^)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/360-2b64a022
該当の記事は見つかりませんでした。