天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ローズクォーツ会心の出来!そして♡の準備~

終わった~~~♪♪力作!
…はあとで。

今日は午前中、色々仕入れに御殿場アウトレットに行きました。
裏口入門でちょうど中央あたりから巡ります。
割と自分のものばかり買い物が進んでしまいまして(*_*)割れて無かったお茶碗とか買いました、が、今日の本題はバレンタインの仕入れです💦

GODIVAとか、いつも通りお高い感じ。そして人だかり。やっぱりスルー。

そんな私の作戦はチョコはちょこっとで(笑ろてください。)もいっちょ何か買おー。



そんなこんなで午前中はお買い物で終わってしまい、待ちに待った編みものタイムが。
なかなか翌日持ち越しなんてしないものだから、早く仕上げたくって仕方なかった。

結局終わったのは4時半。
二日かかって編めたのは…↓↓↓



やっほぃな会心の出来♡♥︎

突拍子もない色も使わなかったので柔らかい、まさにローズクォーツのイメージです。

この石、厚みが11mmとボリュームがあるんです。
形がぷっくり出てるので非常にバランスの良い見栄えもする石でもあります。
詳細、価格などはオンラインショップでどうぞ!↓↓↓




あー満足満腹~♪

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/363-6775cabf
該当の記事は見つかりませんでした。