天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ふたつのシンプルマクラメネックレス

昨日のトレッキングで筋肉痛が心配やったけど、とりあえず大丈夫みたい。

というか
…まさか、、、明日…??



なんて心配はとりあえず横に。
今日は二つアップしまーす。

SIMPLE MACRAME NECKLACE


オーストラリアプレナイト


詳細はこちら


ブルーレースアゲート


詳細はこちら

4月に滋賀県の大津市にある呉服屋さんで小さなイベントをされるそうで、そちらに置いてみないかというお誘いを今日受けました。
シンプルなネックレスを多めに、という事なのでまたその頃目指して少しピッチ上がります。

で、早速シンプルを編んだというやはり単純な行動。

いずれにせよ誘って頂けるしあわせ、感謝していいもの届けようと思います。


ではまた

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/365-fcc2c8cb
該当の記事は見つかりませんでした。