天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

伊豆の海

※太陽の位置が低くて逆光、おまけに遠くてわかりにくい写真です。すみません。



今日いつもの浜は、

遠目、良さげに見えて…


ヘヴィなダンパーやったり



おっ、これはいけるんじゃね⁈


と思ったけど
オニ早かったり


私をはじめきっと皆様も翻弄されたであろう波。
たまーに上級者がレフトの波でかっとんではりました。

それにしてもどんどんインサイドが深くなる気がするのは私だけ?
しばらくだめかなぁ…💧の心配。

とりあえず今日は大潮。
帰りもごゆっくりなので夕方までWaiting time
車内で昼寝しまーす。

でも水温は今だブーツもいらないか⁉︎くらい。空も海も青いのでヨシとしよう。

では




最近あからさまな∑(゚Д゚)『押してね』アピールのせいか、大人な皆様がしょうがないねぇ、の1ポチをくださってます。
ありがたき1ポチです。

ってサーフィンネタじゃバナーがないけど⁉︎そこはご愛嬌で…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/368-146875af
該当の記事は見つかりませんでした。