天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

青い石のブレスレット☆

光にかざすと蛍光の水色…!

">

その正体は『アマゾナイト』という石。

">

グレーとくすみパープルをアンシンメトリーに編んで、こっそりパールを。

白シャツの手元にとイメージしたこのブレスレット、春らしく透かし編みのデザイン。

青色好きは自分用にしようか迷いながら、やっぱりオンラインショップにアップしました。
ショップはこちら↓↓↓




さてまた昨日の話で恐縮なんですが、河津町某ガソリンスタンドで給油をしたんですが、ガソリン価格が、ななななんとっっ‼︎



¥118/L∑(゚Д゚):これレギュラーでっせ。



半年前の¥156/Lからすると38円下がった状態。

我が家の波乗りcarは燃費がおおよそ15km/L。

だいたい海まで往復200kmなので半年前のガソリン代は1回2000円。
今は…1500円くらいになった計算。

チリも積もれば…?
うわーーー
年間いくらになるやろ
と、思わずとらたぬ(取らぬ狸の皮算用)

原油価格ってコワッ。
これってまた中東•ロシア•アメリカ情勢次第でいくらでも変わってくるんやもんな(>人<;)ついでに円安も。

世界は石油で動いてる。。。

果たして石油の枯渇はいつ訪れるのか?
ホンマに50年後までもつのか?

なんてことを少しの時間真剣に考えた日でありました。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/369-5cb18939
該当の記事は見つかりませんでした。