天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日は



ちょいとサボり気味。本日やっと形になったコレ。アルパカペンダントはメキシコのアクセサリーでシェルをはめ込んで磨いたもの。珍しくお揃いで自分のとだんなのと。
今日は講習の生徒さんが来てくれました。こちら富士でもこうして誰かがやってみたいと言ってくれ、続けて来てくれる人がいるということがありがたいです。いつもありがとう。
そして、昨日よりお友達に手伝ってもらってモバオクへの出品を始めました。キーワードは『nok*Handmade』。オークション関係すべて任せてるので彼女のページです。商品数は今後増量予定☆良かったら覗いてみてね

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ayano★ says...""
旦那さんとお揃いとかいいね。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°らぶらぶ(*´艸`)♪
2012.10.05 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/37-e42b931c
該当の記事は見つかりませんでした。