天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

毎月恒例、商品引き下げについて

ウメの季節になりましたね。





さてわたくしごとですみません、なお話なのですが、今月も実店舗への納品時期が参りました。

つきまして明日、オンラインショップから
•シンプルなマクラメネックレス5~6点
•マクラメブレスレット5~6点

を引き下げる予定です。

もし今『これ、迷い中ー!』という商品があればコメントで一言教えてくださればそれについては下げずに置いておきます。

オンラインショップはこちらから↓↓↓



前にも申しましたが、仕入れ•製作•写真撮影•ネット掲示などなど1人でやっているとなかなか数が作られません。
そんな中なるべく沢山の種類のものから選んで頂く方法として、一度アップしたものを納品に回すというややこしいことをしています。

ご覧いただく皆様にもご理解して頂けたら…と思います。>_<


ではまた。



今日は続編があるかも…⁉︎✌️



いつもぽちってくださってありがとうございま~す!

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/371-613333e9
該当の記事は見つかりませんでした。