天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

スターローズクォーツ★ブレスレット

編んでみて…
なるほど、好きな人が多いのも頷けるわ。こりゃ惹かれるわー★☆


正直、石だけやと見た目のインパクトが『?』やったもんで、仕入れてしばらくはどぉしよっかな~…(−_−;)と放置してたんですね。んでいざ編んでみたら

どおよ!

ってな出来です。
我ながらビックリ。
以下、冒頭のセリフ。




ローズクォーツですが、そこは『スター』、いい値がします。
でもこりゃその価値ありますね。
よかったー(^-^)(安心したー)
めでたしめでたし


">




さて、12月暮れにはじめたショップも少しずつ知って頂き、毎日たくさんの方に見にきて頂ける様になりました!
励みになります。
ありがとうございます*\(^o^)/*
ショップはこちらから
↓↓↓




そして実は3月からは御殿場市民会館という所でワークショップをさせていただきます。
静岡県東部、御殿場市周辺にお住まいの方は今回の『GSKニュース』という広報誌で募集しています。
今回は天然石トップを包む編み方を初級編として行いますので、興味のある方はご覧になってくださいね^ - ^




春の訪れと共に、なんだか忙しくなる予感⁉︎
わくわく🌸


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 22:05 | | # [edit]
nao says..."Re: 教室"
konmiさん
うわーい♪お久しぶりです!
早速ワークショップ情報見つけて頂き、ありがとうございます(^-^)
マクラメ編み、もちろんスキルアップのお手伝いさせて頂きます!
実は自宅でのワークショップは随時受付中なのです。今日明日にでもブログにその詳細を書いてみますね✌️
ぜひご連絡くださいね〜v(^_^v)♪メアド書いておきます。
nica5115★gmail.com(★を@に変えてください)
2015.02.25 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/372-6fbec08a
該当の記事は見つかりませんでした。