天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ブレスレットひとつとワークショップについて

昨日納品用としてマクラメネックレス•ブレスレット計10点、ドバッと引き下げたので、若干まいて編んでます💦

今日はオウロベルデのブレスレット。
前回、同じ石でリングを編んでます。
同じくらいの石のサイズでお揃いでもいけるかも⁉︎

ブレスレット
">

リング
">

オンラインショップはこちらから↓↓↓


そんな今日は先日ご質問頂いた自宅ワークショップについて少し。

現在決まった場所で定期的にワークショップを行っておりません。
また御殿場市民会館のワークショップでは初級編を中心に多人数の方にレクチャーしますのでスキルアップを目指される方には少し物足りないと思います。
そこで、静岡県御殿場市にある自宅まで来れる方の個人レッスンを随時募集しています。
大まかな内容は以下をご覧ください★

《nica WORK SHOP》

時期:ご希望の日をお知らせ頂き、相互の都合で調整します。(平日がありがたいです)

人数:お一人さまから最大4名さままで

費用:¥700/1時間(お一人あたり)
※材料費は別で、持ち込みもokです。

内容:編みたいもの、やりたいことなど希望をお聞かせください。画像など見せて頂いても大丈夫。すぐには難しくても順を追って編みたいものに近づけるようなサポートをさせていただきます(^-^)

なかなかワークショップが見つからないなどお困りの方はぜひご連絡くださいね🌸

《nica》
nica5115★gmail.com(★を@に変えてください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



宣伝ばっかりになっちゃったなー
すんません…
また何かネタ、仕入れときます(>人<;)



ってか、ネタとかいいから編まなきゃっっ…!

さよなら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


あぁぁぁぁ、バナーって打ったつもりがバカーになってた
(−_−;)まさにバカー…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/373-a01f470f
該当の記事は見つかりませんでした。