天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラピスラズリ✳︎存在感あるネックレス

ひゃーー
やっぱり二日掛かる~…
出来ました。ラピスラズリのしっかりマクラメネックレス。

するどいはっきりとしたブルーのラピスラズリは『幸運の石』と呼ばれています。

ツタンカーメンのマスク、クレオパトラのアイシャドウ、古代から重用されたのですね。
その昔、ラピスラズリの青は『邪気払い』としての意味合いだったそう。


今回のは青いシラーのホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)のビーズをそこここに使ってます。

画像クリックで詳細に飛びまーす

">


そしてショップは↓↓↓



今日からまたも旦那さんが居ません。
今回は長ーい、月曜まで。
たまーにこうして主婦業の休暇を貰えるので気分転換なるしありがたい。

帰ってきたら美味しいもん作らなきゃな、と前向きにもなれる。
そして編んで編んで、気が済むまで編める(もしくは波乗り…⁉︎)

我が家にとって少し離れる時間があるのは円満(自分で言う?)の秘訣やろーなー。


今日はもいっちょ編むぜー(^_^)☆





渾身の一品(⁉︎)に『よくやった』と感じて下さった方、ぽち、お願いしたいですU^ェ^U

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/374-1ab9bc8f
該当の記事は見つかりませんでした。