天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

メンズにも選んで欲しいネックレス またまたラピスラズリ

今日はふたつ。ぜひ男性にも見て頂きたいものを。(もちろん女性にもok★)

少し首紐を短めに仕立てています。


">

">

オンラインショップはこちら↓




さて、なぜメンズなのかと言うと…

私が目標にしていることのひとつに『サーファーに使ってもらいたい!』ということがあります。

自分が波乗りするから…
ってのもある。

でも、小麦色の肌にマクラメアクセサリーって絶対似合うと思う!
しかも、マクラメ独特の大きめの天然石を使ったごろっとしたアクセサリーってやっぱりウォッシュアウトしたTシャツに合わせたい。合わせてもらいたい。

で、サーファーっていうと圧倒的に男性が多いしね。



自分の周りでも千葉も太東はじめ海の仲間が選んでくれること、増えてきました。
で、みんな口を揃えて
『丈夫だねえ!』って。
丈夫⁇と思うかもしれないけれど、繋ぎ目とかチェーンとかがブチって切れたらショックやもん、じょうぶなことは大事。
かさが高いから失くさないし(笑)


そんなことで男性のみなさま、どんどん身軽な服になってなんだか首元が寂しくなったら『マクラメアクセサリー』思い出してくださいなー(^O^)/

ではまた


ぽち、っと🐶ね♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村






関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/375-29f498d9
該当の記事は見つかりませんでした。