天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

リングばっかりの一日

今朝目覚めたらなぜか顔がむくんで目がパンパンに…、とてもやる気の出ない始まりでした。。


が、そんなことは言ってられません。
やる気を出して編み出します。
まずは マクラメ指輪、そしてブレスレットを作る予定!


とりあえず無理にやる気を出してやり始めたのが、わかりやすく出来栄えという形で現れました…(◎_◎;)

何か全然違う…違いすぎる。。。

寸秒で紐を切り落としてしました-_-b
何の迷いもなく。(というくらいどうしょうもない出来。)


あかん、一から出直しや。
ということで石も交換して全く違うイメージのものを作り始めました。

で、できたのは
カイヤナイトのリング。



あー、よかった。ちゃんとしたのができた。

続いて思いつきでマクラメでないリングを作ってみる。
わかりやすくちょっと硬めのワイヤーを芯にして、コットン紐で巻いていくだけ。
下準備としてパールの穴を拡張しておくことを忘れずに。



こちらはサイズをしっかり測ってからオンラインショップにアップしまーす。

(ということで、まだどちらもオンラインショップにはアップされていません。)

今日から3月、ショップでは誕生石の『アクアマリン』をピックアップしています。
メインストーンではありませんが、刺し色ならぬ差し石としてとてもステキな働きをしてくれています。

オンラインショップのアクアマリンを添えたアクセサリーはこちらから↓↓↓
AQUAMARINE


さあ、顔も元に戻ったし買い物行ってこよ~。


ではまた



むくんだ(⁉︎)私に…ぽちっとひとつ、お願いしますー(>人<;)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/376-03f81ca6
該当の記事は見つかりませんでした。