天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

浅い紫色に夢中、そしてパールリングはキットになりました

いま、グレーの混ざったようなくすんだ春色パープルにぞっこんなんです。
あ、ワックスコードの話です。

ええ、昨日も編みました。
そして今日はふたつともそんな。

きっと心がもう春なんです。春が待ち遠しくって仕方がないのです…
というかもう寒いのに嫌気がさしてるんです。
この冬、始まりが早かったからか(12月から寒かったよねえ!?)もう充分に長い冬。
はよー春になれいっ!



見よこの艶やかさ。と言わんばかりのフェイス。
前回ブレスレットとして編んだケープアメジストも同じようにとっても艶やかですd(^_^o)
しかも究極のシンプルさを目指したちょっと変わったデザインにしてみました。

詳細につけた時の下がり感の分かる写真があります。
とにかくどんなスタイルのじゃまもしないデザインを心掛けました。

写真クリックで詳細に飛べます♪
">


お次はレインボームーンストーン
こちらもトップは極力シンプルに。
使っているパーツも金を厚く塗膜した「ゴールドフィルド」というものです。
ホンモノ志向な方にぜひ見ていただきたいです☆
写真クリックで詳細に飛べます♪
">

オンラインショップのオススメ商品はこちらから↓↓↓





さて、先日ご紹介しましたこちらのリングですが、

ななななんんとっっっ!!!!!
(最近このくだり、多いねえー💦)



キットとして販売することにしました(笑)

">

お好きな色を3色選んで頂き、キットが届くのを少しお待ちください。
マクラメ編みはしませんのでお間違えのないよう。

作り方は超簡単
所要時間は約5分(個人差あります)
・ワイヤーにパールを通します
・お持ちの接着剤(粘着力がボンド以上のもの)をうっすらワイヤーに塗り、コットンコードを巻く

だけです。
瞬間接着剤で最後をとめればかなり強度は増します。(何度かそのまま食器洗いしたけど大丈夫やった)



気になる方は上のリングの写真から直接飛べますので、ぜひどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/378-7ef47f1d
該当の記事は見つかりませんでした。