天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

まとめて4つ!Spring Necklace



昨日今日とこんな感じのを作りました。


部分的にキラリと装飾して、春から先の軽いスタイルに合わせやすいようなイメージで。



もはや定番のブルーレースとうす紫のコード
">


とても濃いピンクが特徴のストロベリークォーツ
">


表面のみならず、石の内部もキレイなアメジスト!
">

そして、何と言ってもブルーのシラー(反射)がはっきりとした、上質なラブラドライト‼︎
必見です。
">


それぞれが個々にステキに仕上がりました(自分でゆっちゃう(笑))

実は今回は4つ、3月から再開する(冬季は雪のため休業)実家のお店用にと作りはじめました。
出来上がれば他数点と一緒に送ってしまうつもりだったのですが…

あまりに気に入ったので(∑(゚Д゚)えぇぇぇ!)少しの間オンラインショップにアップします(^-^)

というわけでこちらの4点は3月中旬~下旬に消えます。

もし気に入って頂けた方は恐縮ですがお早めに手続きをお願い致します…。。

オンラインショップトップへはこちらから↓↓↓



今日は時間がないからこれくらいで。
すんませーん…>_<…



最近は特にたくさんの方にみに来て頂き、ブログ更新の力になっています。

またポチっとくださる方、これ以上ないくらいの励みになっています。ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/379-47265aad
該当の記事は見つかりませんでした。