天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメピアスとアボカドレシピ

晴れ渡っておりますが、風が…
今日は歩きで買い物は無理かなぁ💧



さて、今日は気分を変えてピアス製作でした!



3色それぞれ金具を変えていますが、どのパーツにでも交換可能です。

オンラインショップはこちらからー⤵︎⤵︎⤵︎




さて、突然なんですが今日はうちの実家のカフェメニュー『アボカドの簡単レシピ』です!
こないだ作ってみたら簡単&美味しかったから試してみて~

《材料》2人分
アボカド ひとつ
ツナ缶 半分くらい
マヨネーズ 少々
ナチュラルチーズ 少々
お醤油 少々

①アボカドを半分に切ってタネを取る
②それぞれにお醤油をすこーし垂らす
③そこそこにツナを盛る
④マヨネーズを適当に絞ってツナと適当に混ぜる
⑤ナチュラルチーズをのせてレンジでチン
⑥アボカドが柔らかくなったら出来上がり⭐︎

エビとかキノコを足しても美味しいよ❤︎

写真がなくて恐縮ですが(*_*)

一品足りない時にやってみてくださーい♪♪♪



ではまたー


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/382-6492d221
該当の記事は見つかりませんでした。