天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ラブラド、アマゾナイト、カーネリアン、ブレスレット増強作戦

昨日久々にジョギングなんかしてみたら脚張ってる。

あーーー走り不足。。。🏃

御殿場ってねえ、坂道が多くて標高もちょっと高くて、まず肺にくる。(息が上がる)
トレーニングのためではなく気分転換のためやからツライのは嫌(笑)

…それがこっち引っ越してきてから走りを辞めた理由。

京都に居た頃はずーっっと続けてたんですよ、多い時は70km/週とか。
今は昔…



その代わり今は毎日買い物行くのに歩いてます。
だから平日は車動かさない。
動かすのは自分の体。
歩きで行くとあんまりたくさん買えないので毎日買い物に出掛けることになる。

ちょっと時間食うけど、ま、時間ばかり長い仕事は意味がないので(大概6時間も編んでたら集中切れます)気分転換兼ねてこれはこれで良し。


そんなことで、今日はブレスレットさらに増強作戦。
昨日今日で5つ、シンプルブレスレット。



ラブラドライト


アマゾナイト


カーネリアン



どれも端末までまとまりのある、ごくシンプルな大人のマクラメブレスレットです。

オンラインショップはこちら⤵︎⤵︎⤵︎


お仕事はこれで終了。

これからお買い物♪♪♪


ではまた( ^ω^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村





関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/385-d372a060
該当の記事は見つかりませんでした。