天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ハーキマーダイヤモンドピアス

雨でしたが暖かな日でした。
春の足音が👣♪

今週はワークショップweekなので、今日はマクラメ編み以外の事を進めました。
レシピづくりとか、案内カードとか。




これが結構時間掛かる~~💧
でもとりあえず完成
ワークショップ1発目は18日水曜日。

ここでもう一度、そのご案内をいたします。

『マクラメ初級編~ペンダント~』
時期:3/18.21.22(水土日)
時間:13:00~17:00
場所:静岡県御殿場市民会館
費用:¥2160+ルース代(¥800~)
講師:nica高橋


《内容》

※ルースは数種類から選んで頂きます

天然石を包みペンダントを作ります。
始めての方も大丈夫!
デザインされた複雑な編み方もこれが基本です。


募集は全て御殿場市民会館さんで一括しております。
やってみたいな、と思ってくださった方は下記からどうぞ⤵︎⤵︎⤵︎
カルチャー教室
ぜひマクラメ編み、一緒に楽しみましょ♪♪



そして今日の一品は‼︎

ハーキマーダイヤモンドのマクラメでないピアス。
こちらの商品はデザイン上イヤリングなどには交換できません…



たまにはマクラメでないアクセサリーもいいでしょ。
気に入ってここんとこ毎日これ付けてます♪♪♪

オンラインショップはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎



今日はこれまで。
またあした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/386-5b5a6fb2
該当の記事は見つかりませんでした。