天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

模様替えなんてしてるから…ルチルクォーツだけ

朝から突然A型の血が騒ぎ、掃除からの模様替え…
そんな時間ないのに(*_*)そういう時に限ってノリノリでやってしまう~💧


ひとしきりやって気が済んだので、超特急でカードの仕上げ。



やっとできた!お手製カード。

お世話になっている納品先や、通っている美容院などいくらかに置かせて頂きます。
お目に掛かることがあるかもですが、どうぞよろしくお願いします。



さて、こちらも掃除と模様替えが響いてますが、今日の一品!

『ルチルクォーツ☆』
透かすとふわふわーーっとほそーーい金線が浮かびます。色はゴールドですね。

緑石はトルマリン。
この深い緑色とゴールドの組み合わせは大人です。



詳細はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎






さーて、明日は御殿場市民会館の3月の講習の初日です!
ルースを包んでネックレスをば。
マクラメの基本。

楽しいワークショップにしてきます♪♪♪
いい出会いになります様に…


あかん、夕飯や!
ではまた~💦💦💦

(最後まで掃除&模様替えが響いた~(;´Д`A)



いつも一票ありがとうございます⭐︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

明日もがんばるぞー⭐︎

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/387-4e005a83
該当の記事は見つかりませんでした。