天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップだほい♪♪♪

本日は晴天なり🌞
本日は講習なり。



今日の講習は来てくださったなんともバランスのとれた3名の方のおかげで、私が一番楽しみました(笑)

まじめーーーに編んでるように見えて…



最後の方は壊れ気味。
素も地も見えた様な…。

で、そんなアットホームな環境のなか出来上がったのは⁉︎



チャキローン!

ちゃんとできたわよ❤︎
やるときゃやるわよ。

いや、最後の方はもう3人でそれぞれ分かるとこ教え合ったりで私は要りませんでした。
頼もしい限りです。

すんなり(最後ちょっと急かしたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)終わりました。


きっちり包めて落ちないこと、編み上がりを気に入ってくださったことが一番大事なこと。

遠くからわざわざお越しいただき、楽しい時間をくださってありがとうございました!

また次に進みたくなったらご連絡くださーい(^O^)/


今日は講習レポートでした☆


いつもやる気の一票ありがとう❤︎です
ポチっと⤵︎⤵︎⤵︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/388-fe5be6a8
該当の記事は見つかりませんでした。