天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

きらめくブレス、春色追加!

キラキラ光る♪幅広なブレスレット

デザインのひらめきは平編みのシングルブレスから。
どうやって幅広く編んでいくか、試行錯誤したのは1年以上前。

再び紐色のバラエティを増して登場です。






詳細はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎


ルースもいいけど、ビーズもいいねぇ。



さて今週末、ダンナさんが我が家の車の車検整備をしてくれます。
車に関しては『出来ることは自分でやる』と言って、ちょっとした故障の部品交換や定期メンテナンスは大概ネットで必要なものを仕入れてやってくれてます。
今回は時間に余裕があるのか、『ユーザー車検行ってくる。』と。

私には内容はよくわかりませんが、車に掛かる費用はほんっとバカになりません。しかも2台所有だもの…

オイルやフィルターの交換だけでも日々の電気代節約に比べたら遥かに効果の高い節約になる!

私も冬タイヤの交換だけは自分でします。それだけですが。。。

車の触れるダンナさんで毎年ン万円節約になってます。ホントありがたいと思うのでした。





…明日はちょっと現実逃避(海へ♪)してきます(笑)

ではまた


『マクラメ』と『アクセサリー』
それぞれのバナーをポチとすれば、色んなブロガーのランキングが見られます。

いつもご協力、ありがとうごさいます❤︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/389-207f54fe
該当の記事は見つかりませんでした。