天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワークショップ終了!ラブラドのVolume Macrame

御殿場市民会館でお世話になっているワークショップと自宅ワークショップ、今月分が終了しました!

初めて参加してくださった方々、マクラメ編み楽しんで頂けましたか?
いつも来てくださる方、編みたいものに近づいてきましたか?

市民会館でのワークショップは出来るだけ毎月続けようと思っていますので『GSKニュース』をチェックしてくださいね★
GSKニュースは御殿場市、裾野市、長泉町、小山町、山中湖村、箱根町のお宅に投函されている様です。
また市民会館のホームページでもご覧になることができます。
市民会館HP


そして、喋りすぎて撮り忘れた日もあったんですが、日曜日の生徒さんの作品です。



アマゾナイトとお召しになっていたチェックのチュニックがとってもよく合っていました(^_−)−☆
出来栄えはこの通り!
初めてでもここまでキレイにできましたよ。
やはり、『やるときゃやるわよ』てな感じ。



そして今日、月曜日の生徒さまはレベルアップ講座。
お越しになってから今日やることを決めます。

写真撮り忘れた…(;´Д`Aんですが…
ご自宅でもよく編まれているのか『これやってー』っていうと、サササと編まれて非常にスピード感がありました。
我が講座は紐を固定する方法が他と違うのでちょっと編みにくかったかもしれませんが、1番編みやすい方法でしっかり結び目を締めることが出来れば言うことがありません!

まだまだ先を見据えていらっしゃったので、これからが楽しみな々でした(^-^)
また何か編めたら写真送ってね〜♪(今回撮り忘れたしね…💧)



そして、ワークショップの合間にこそこそ編んでた自分の作品(笑)
できあがり〜♪♪♪

こちらは予定では今日中にオンラインにアップしまーす✌️
アップはTwitterでお知らせします(^_−)−☆

Twitterでは、今日の題材や途中経過、霊峰富士やきまぐれ波情報など多岐にわたりつぶやきます。

@nica5115 ぜひフォローしてくださいね★





さあ、次は大津のイベントの出品分作るぞ!


ではまた

オンラインショップはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎


ここ一週間随分みなさまに背中を押して頂き上位におじゃましております!

束の間の奇跡…かもしれませんが嬉しいです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/391-0a91ea9f
該当の記事は見つかりませんでした。