天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

アメトリン、ガーネット、クリソコラ。それぞれネックレス☆

ワークショップ終わって気が抜けたかして、すこしへばってました。。。

が、そのお陰で諦めてよく寝たからか今日は絶好調です(笑)

ワークショップ間はどうしても自分の作業が滞りがちなので、夜に編む生活を少しだけ続けていたのですが、やっぱダメですね。ちゃんと寝ないと。

焦っても風邪引いたら同じだなと、今回痛感しました。



んで、元気が戻ったので今日は三ついきます!

クリソコラシンプルネックレス
メンズにも見て欲しい★



そしてアメトリン
前回出したアメトリンは数分で選んで頂きました。やっぱり人気ありますね。
アメジストとシトリンが混在した石。

調和と循環のエネルギーといって人間関係をうまくしたり体のバランスを良くするなどの力を持つと言われているそう。

人に勧める前に自分が持った方が良さそう(>人<;)







最後にガーネット★
ガーネットのルースって値段によるけれど結構どす黒いのが多い…
これはおはじきみたいな形にで均一にそこそこ薄いので、透かすとこんな!⤵︎



裏も表も石の出かたはあまり変わりありません。
ワインをジュレにしたような艶やかさです。



それぞれオンラインにアップしてます
詳細はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎




はぁ~
なんでこんな作るん楽しいんやろ?
楽しいことが仕事になって、あぁ幸せ❤︎


いつも見に来て下さってアリガトウ🌷
力になってま~す(時々へばっちゃうけどw)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/393-479181b2
該当の記事は見つかりませんでした。