天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

new 名刺、完成!


爽やか〜な気候に助けられ気乗りのしないPC作業に向き合う。本日は色々変更事項のあった名刺を新たに作りかえ。ちょっと前からデザインを考えてた。けどその辺はあんまり自信もなけりゃセンスもない。から、あーだこーだせずシンプルに仕上げることにした。しかしいつまでもこのパターン…いつかこの殻を破らねば…(*´ェ`*)
そんなこんなで出来上がった名刺セット、近いうちに自分がオジャマしているshopさんに置かせてもらいにいきます。御殿場に来て約半年、ようやく本気モードになってきましたとさ★☆

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/40-8fdc2de9
該当の記事は見つかりませんでした。