天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

特大レインボウとアンクレット増産中

今朝は旦那さんを職場まで送って行きました。
天気予報は雨。予報通り雨っぽいなぁ~と家を出たら、特大の虹がお出迎え!
しかも上にうっすら…ダブルレインボー⁉︎

おろしたての長靴を使える子供のように、こころが弾む朝でした❤︎





しかし心は弾んでも天気予報は変わりません。
一日雨を覚悟して、作業に没頭。


結果、アンクレット3つをショップにアップできました★



気が早いと思われそうですが、私ごと月末に宮崎にSurf Tripしてきます。
なので心の中はもう初夏(笑)

それは関係ないとして、今からが旬のロールアップジーンズにどおかなー?と思って作りました。
アンクレットってあんまりメジャーなアクセサリーじゃないけど、意外に気軽です。
ぜひ一度お試しを。



詳細はこちらをご覧ください↓↓↓


《Twitter》
製作・ショップ情報etc・きまぐれ波情報など、ブログよりもこまめにツィートします。
@nica5115
良かったらフォローしてくださいな(^_−)−☆


ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/401-e6d31692
該当の記事は見つかりませんでした。