天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ちらり御殿場アートクラフトフェアとローズクォーツ

ルンルン♪

お散歩してたらいつも通る中央公園の噴水が稼働してた!
数十回通ってるけど、初めてみたわ。

ここね、毎年御殿場アートクラフトフェアが開催される公園なのです。
出展されたことのある方もいるかな?

今年の開催は
2015.9/19-20(土日)だそうです。
ちなみに出展者募集の締め切りは5/8。

自宅から歩いて10分なのに、什器がないから今年も出展をためらう…。誰か、カンタンテント貸してー…(。-_-。)





家に着く頃にはすっかり雨は上がってちらほら青空も。




そんな週末、午前中はいつものように作業をしてました。
本日の石は《ローズクォーツ》

私の持ってる中では重量級の彼女。
なので紐は久々の1mm、シンプルにシンプルに…。



いかがかしら?

詳細はこちらから↓↓↓




さて、明日は最近よくお世話になっている御殿場市民会館でちょっとワクワクなこと、やってきます!
それはまた後日報告★☆


みなさまにお力添えいただき、上位におじゃましてます…
(旦那にビックリされたわ💦)
これをやる気に替えて頑張りま~す❤︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/402-1ee5fd5d
該当の記事は見つかりませんでした。