天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

週末ワークショップとフリー雑誌micri!

今朝は旦那さんが居ませんでϵ( 'Θ' )϶
ちょっと寝坊気味に布団でゴロゴロしてたら…

晴れてるやん!
おいおい、天気予報はずっっっと曇り雨やったよ⁈

慌てて2回洗濯機を回し、布団も干し釈然としないがスッキリした朝でした。




今日の作業は週末にかけてのワークショップの準備!



私の課題は巻き結びをいかに簡単に感じてもらうか…
カラーの練習紐の準備です。
ブレスレットを作りますよ✌️



《4月ワークショップの詳細》

時期:4月9-11(木金土)
時間:各日13:00-16:00
持ち物:はさみ、使い捨てライター
受講料:¥1800(材料費、税込)

11日土曜日にお席の余裕があります。
御殿場で行いますが、誰でも参加自由ですので、ご興味のある方はぜひ!

御殿場市民会館さんのHPから細部がご覧になれます。


そうそう、このワークショップ関連で次号の地域フリーマガジン『micri』で紹介していただくことになりました!(*^o^*)!
こちらは御殿場総合サービスさんが季刊誌として発行されているもので地域の季節ごとの見所、お得情報、美味しいもんや歴史など、ありとあらゆる情報を盛り込んだものです。

そのひとコーナーにカルチャー教室を紹介するページがあり、今回そこに載せて頂きます(予定)(笑)。

新号が出たら見てくださいね♪♪♪

御殿場はハンドメイドをバックアップしてくれる町だと、改めてありがたく思います。



ぼそっとひとこと
こうして何と無く…環境が変わっていく感じ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村




関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/403-3d2b7a62
該当の記事は見つかりませんでした。