天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ワクワクの新色のコード

今日はどえらい寒いようです。(まだ外に出てないのでわかりませんが。)

東京で雪が降ったそうですが、こちら御殿場では降っていません。
山の上の方は降ってるかもしれませんが。


そんなことで今日もガンガン編んでますよー

ひとつめ
☆カイヤナイト☆

澄んだブルーをいかに見せるか…
整ったルースではないのでちょっと考えました。
新色の紐も入ったので、こんな!





ふたつめ
おなじみ、☆ラブラドライト☆



ブルーとゴールドのシラーが力強い!
そしてこちらは形が良い石で、ぷっくり前面に出たバランスの良いものです。

3色使って立体的に編む場合、こうした立ち上がりの強い石が編みやすいです。

新しいアイテムが入るとまた編むのが更に楽しいー( ^ω^ )

細かなサイズや価格などはこちらから↓




さてさて、明日は御殿場市民会館ワークショップ4月の初日です。
今月は巻き結びを使ったブレスレット作成。

これね↓



木、金、土と3日連続で行います。

土曜日はまだお席に余裕がありますので、やってみようかな…という方、一緒に手作り楽しみましょ♪♪♪

募集受付は御殿場市民会館で一括して頂いてます。

市民会館電話0550-83-8000
『カルチャー教室、マクラメ編みについて』でお尋ねください(^^)


明日は気合い入れて頑張るぞ~~

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/405-0b54029d
該当の記事は見つかりませんでした。