天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

新作はスペシャルな石で

いやはや、ようやく新しいのを幾つか編めました。
完成品は少ないのにやたら忙しい…。
なぜ??
(あっ、息抜きばっかりしてるから?)


そんな空気を払拭しようと密かに昨日今日とで5つ、幾つかは自分にとってスペシャルな石での作業でした。
そう、昨日今日は『やる気出たday』。
気まぐれやなぁ。。。



まず、レインボームーンストーン🌙
(ホワイトラブラドライト)
春色で編むのを楽しみにしていた石。
ようやくその気になれたので編みました。


そして、ディープカラーピンクトルマリン!
いつもあるとは限らないので見つけるとひとつは仕入れます。
包んでしまうと一見分からないけれど、何とも変わった形のルースでこちらもなかなかその気になれなかった。
今日はようやくこの石を編む気持ちが持てた日であります。

キリッと強いイメージに!





そして、編みながら手離すのがどんどん嫌になってしまったこちらは『ルビー』



実はこんなに毎日のように編んでいて、自分用はレインボームーンストーンひとつなんです(笑)

このルビー、自分用にしちゃえ♬えへへ
♪(v^_^)v



スペシャルな石を編んだ後遺症…まさにこれが石のパワーなのか、(縁起でもない⁈)えらく疲れました…(苦笑)

いや、ただ編み過ぎなだけ?




作業はさておき、今日明日でオンラインショップのSpring Saleが終わります。

nicaでのお買い物が初めての方も、マクラメアクセサリーが初めての方も、まずは小さな物を試してみてはいかがでしょうか?
例えばマクラメピアス(イヤリングやアレルギー対策パーツあります)なら1400円~とお手軽ですよー。

『ゆうちょ銀行』または『代引き』をご指定で表示価格から20%を引かせて頂きます。

明日いっぱいのご注文までは表示価格より20%オフ☆★
オンラインショップ、一度ご覧になってみてくださいね🌺




編み疲れたので今からはタグを新調します。


最近は特に沢山の方に見に来て頂いて、ブログアップも日課になりつつあります♫
いつも覗いてくれてありがとう(^-^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/415-1afd07f2
該当の記事は見つかりませんでした。