天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

Surf Trip in Miyazaki!

ちょいと早めのGWを宣言して
いざ、宮崎へ!


出発は静岡県御殿場市


新東名からは茶畑を望んで



伊勢湾岸道、長島ICあたりでは強風に煽られながら




地元、京都南までは知った道。



神戸港ポートアイランドの入り口でちょっと迷いつつも
無事宮崎行きフェリーターミナルに到着!




しばしの別れよ、神戸港。
モザイクのイルミネーションがやけに寂しげ。

これから長旅だぞ、とダンナと無事ふたり夜景をあてに飲み始め



気づけば朝、到着まであと1時間。
あれ?やけに早かった?(寝てたからね…)



フェリーを降りればそこは宮崎市!
早速ポイント巡りに北上するのでありました。




そんなこんなで昨日から宮崎の旅が始まっております!

オンラインショップの発送中断などでご迷惑をお掛けしますが、この間しっかりエネルギーチャージしてまたいいもの作ろうと思ってま~す☆


ではまた!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/422-dcaff906
該当の記事は見つかりませんでした。