天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

仕事始め、やってもた全開スタート

今日からまたコツコツとマクラメ編みの毎日です。

宮崎の余韻からまだ抜け切ってない本日初日はとりあえずウォーミングアップを。


…のつもりが全開でやってもた。



よほどマクラメが恋しかったのか、中の上クラスを完成まで編んでしまいました。

ちなみにデザイン画は↓


今日はデザイン画のお陰で使うコードのロスが(あらかじめ長めに必要なところを決めておいたので)かなり少なかった!やればできる~(^O^)/




そしてこちらは旅の途中に編んだルチルクォーツ★
久々の濃いブラウン、ルチルのゴールドとあわさると豪華な感じです。



本日オンラインにアップしました!



5月はイベントやワークショップの予定がほぼないので、『編み月』にします。

いい加減済ませなければならない納品を除いてはぼちぼちやれる月。

自宅ワークショップのご希望がある方はぜひこの5月に検討してみてください!


宮崎から帰って早々にダンナさんがダウンしました(*_*)
気をつけないと。

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/425-e096efa1
該当の記事は見つかりませんでした。